SSブログ

研修で仙石原へ [名所]

昨日の午後から今日の午前中まで、研修で箱根・仙石原へ行ってきました。
といっても研修と言う名の飲み会で、昨日の21:00以降の記憶がありません。
温泉には1回だけ入ることができました。

それにしても、仙石高原のススキ野原は素晴らしいですね。
こんなきれいな景色はなかなか見つからないと思いますが、
もっときれいな景色を見られるように、街歩きに励みたいと思います。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

salty

そろそろでしたね!!人が少ないように見えますが・・
by salty (2007-09-17 19:30) 

つぼっち

>soltyさん
早朝だったので、人はあまりいませんでしたが、
おかげで美しい景色を見ることができました。
by つぼっち (2007-09-17 22:25) 

salty

観光バスなんかが横付けされてたりすると・・・ですからね。
早起きは三文の得♪
by salty (2007-09-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い乳房京王堀之内~豊田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。