SSブログ

よいお年を [blog]

早いもので、2007年も残すところあと2日となりました。

「ふらふらブログ」、年内最後の更新となります。
今年一年のご愛顧、どうもありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

年末年始は冷え込むみたいですね。
夏に、あれほど地球温暖化だと言っていたのが嘘のようです。
ともかく、雪で電車が止まったりしないことを祈るばかりです。
寒いのは耐えられるのですが、雪は大の苦手です・・・
どうせ飲んだくれると思いますが、しっかりと充電して、元気に戻ってきたいと思います。

それでは、皆様もよいお年をお迎え下さい。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

良いお年を~☆
来年もよろしくです(^_^)v今日は、雪になりました。
by (2007-12-30 11:54) 

salty

良いお年をお迎え下さい♪
来年も独特のこだわりを楽しみにしています
by salty (2007-12-31 00:55) 

greens

1年間ありがとうございました。来年も楽しみにしています。
by greens (2007-12-31 08:58) 

takemovies

2007年も後数時間、2008年も宜しくお願いします。
by takemovies (2007-12-31 18:19) 

nonno

よいお年をお迎えくださ~い。
by nonno (2007-12-31 21:58) 

今年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。(^^)。。
by (2008-01-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函南町から富士山2008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。