SSブログ

笑わず嫌い王決定戦 前半戦 [テレビ]

お笑いブーム到来のため、皮肉にも3年ぶりとなってしまった、
めちゃイケの「笑わず嫌い王決定戦」。
第1回の春一番に度肝を抜かれて以来、すべて欠かさずに見ています。
めちゃイケ自体も、3年ぶりに見るということになりますね。

緊張のトップバッターは「TKO」。
仲居さんのズッコケで場も和み、彼らの良さが存分に発揮されていました。
14年も腐っていたけど、モテていた頃を忘れられない・・・
もう、大阪でも帽子を被ることは無い、自信を持って行って欲しいです!

「キングオブコメディ」
いかん、「ア~ルシンド!」に大爆笑!
「北澤落ち着いてください!」で笑い死に。
小池栄子に対する上から目線も最高でした。

「清水ミチコ」
少しの毒どころか、確かに猛毒でした(笑)
「ゴリラ」、「エロ」の一言で切り捨ててるし(笑)
「夢で逢えたら」、最後の方(リンドバーグのOP)だけ、見てたなぁ。
素晴らしすぎました。本当に「ごちそうさま」です。

「林家木久扇」
さすが、ベテラン(?)の芸でした。
予想もできない衝撃のオチ、びっくりでした。
最後の「笑天メンバー嫌い」発言が最高でしたね。
さすが、落語協会理事。

「夙川アトム」
出た、「あらびき団」からの差し込み!
あの時と同じネタでしたが、やっぱり笑えました。
「チャンバーはズキアカのバーター」は完全に意味不明でした(笑)
ただ、「あらびき団」と違ってネタだけでは無く、トークがあるのが「笑わず嫌い王」。
緊張のあまり追い詰められてしまいました。
いつかの「たむらけんじ」と同じパターンでしたね(笑)

ベテランから若手まで、すばらしい芸の数々でした。
後半は、新喜劇でおなじみの小籔さんが楽しみです!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

OCEANBREEZE

TKOって昔はラップとかDJ風のコントでしたよねw 懐かしい・・
ミカンの皮をむきむきしてぇ~というネタでボディビルのようなポージング
するネタが記憶に残っています。最近はしばしばテレビでみるように
なりましたね。

夢で逢えたらはオープニングがサザンのフリフリ’65の頃から見てましたw
やはりダウンタウンは天才だなぁと感じずにはいれませんでしたが、
清水ミチコの「みどり」というキャラクターはいつも人気投票では
ぶっちぎりでしたねw
モノマネも最近ますます洗練されてますね~w

来週も見ます!
by OCEANBREEZE (2008-03-02 11:17) 

つぼっち

>OCEANBREEZEさん
TKO、最近よく見るようになりましたね。
このまま人気が出て欲しいと思います。

「夢逢え」、私はウンナン目当てで見てました。
小学校高学年で、眠気と戦いながら見ていた記憶があります。
清水ミチコは、あの強力なメンバーの中でも十分すぎるほどおもしろかったなぁ。

いつものパターンだと、後半は粗くなるはず(笑)
楽しみです!
by つぼっち (2008-03-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴻巣~加須もうひとつの鴻巣~加須 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。