SSブログ

あらびき団 [テレビ]

「あらびき団」も、もうすぐ半年・・・
正直、ここまでよくやってきたな、と思う。

「GO! 皆川」
初めて、「あらびきさ」にものすごい嫌悪感を覚えた(笑)

「エハラマサヒロ」
見た後に、やっぱり嫌~な感じになる芸。
それがいいんだけど。

「GAG少年楽団 宮戸」
つぼっちの好きな、ただのボウリング好き芸人。
トレーディングカード、2007年版もやっぱり笑わせてくれます。
コンセプトがおかしいんだよなぁ(笑)

「かわいみや」
グラビア枠なのか、とろサーモン村田枠なのかは分かりませんが・・・
衝撃的な芸(実況)でした。
顔を押さえて恥ずかしがっている村田くんが笑えました!
「ポロリあるかもよ~!」は名実況でした。

「高橋一家」
「じゃぴょん」じゃないけど、ライト東野同様、
見た瞬間に間違い探しをしてしまった(笑)
ライトさんが途中で目をそむけるほど、おかしな点が多すぎました(笑)
まさに、「あらびき芸」といえる内容に大満足です。

「プラスマイナス兼光」
とにかく、巨人師匠のものまねに尽きます。
「俺の弟子やったらパンパンやで」、ナイナイのオールナイトを聴いていたつぼっちとしては、
たまらないものがありました。
ネタの後のエピソードは、本当にどうでもよかったですね・・・

穂野香ちゃんも絶好調で、今週も見応えがありました。
村田くんも、新たな展開を迎えて今後が楽しみです!

タグ:あらびき団
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

らら

今週のNo.1が、グラビア枠「かわいみや」だと言うと、
ちょっと言い過ぎでしょうか?

でも・・・ 一番笑いました♪

そうそう!!
仙堂花歩、結婚したそうですね。
吉本に入ってすぐに口説かれたとか・・・
それこそ、
「そ~~んな吉本 涙そうそう~~~♪」だと思いました。
by らら (2008-03-06 22:46) 

つぼっち

>ららさん
全然言い過ぎじゃないですよ(笑)
個人的には、ぶっちぎりの一位でした。

仙堂花歩の結婚は知っていました。
宝塚ファンは複雑な心境かもしれませんが、
あらびき好きとしても、涙そうそうでした・・・
by つぼっち (2008-03-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天保山渡船場プライマル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。