SSブログ

笑わず嫌い王決定戦 後半戦 [テレビ]

3年ぶりの「笑わず嫌い王決定戦」、後半戦はさらにすごいことになってきました!

「COWCOW」
ネタはよく知っているんだけど、一番ウケたのは岡村さんの暴露話。
オールナイトで、オシャレに興味がある相方の矢部さんのことを、
「チャラ男」、「ラルフローレン君」などとさんざん馬鹿にしてきたのに、
まさか「ヒステリックグラマー」に手を出すなんて(笑)
節操が無いんだから・・・

「フルーツポンチ」
「うわ、ジャジー」がたまりませんでした。
あのキャラ、確かにムカツクけどつぼっちは好きです。
笑わず嫌いに出てくる若手は、キャラ作ってくるよなぁ(笑)

「小籔千豊」
新喜劇のときとは違った顔芸で勝負。
というか、自分のモノマネって(笑)
最後の岡村さんとの顔芸勝負、昔「めちゃイケ」でやった、
岡村さんと中尾彬の演技力勝負を思い出しました。
クサイ部屋に入ったときの顔、明らかにだんだん変わってしまってます(笑)

「ナイツ」
「ガラスの十代」押しがツボに入ってしまいました。
ツッコミもうまいと思います。
ただ、こんなところで現在のプロ野球の問題点を議論するなんて思いませんでしたが・・・
「全然面白くねぇよ」って(笑)

「土肥ポン太」
「アメトーーク」のネタと同じなのが痛恨ですが・・・
つぼっちも、途中で郷ひろみの姿を見失ってしまいました(笑)

そして最後の清水ミチコ、衝撃のものまねの完成度にお腹一杯です(笑)
忌野清志郎、あんなに似てないのは初めて見たなぁ(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

夢空

見ましたよぉぉ。ナイツのネタは初めて見ました。ハナワの弟さんってことも
知らなかったです・・・。変わった展開で面白かった~。
by 夢空 (2008-03-09 08:39) 

つぼっち

>夢空さん
ナイツ、訂正ツッコミに笑ってしまいました。
あれじゃ、どっちが弟か分かりませんね・・・(笑)
by つぼっち (2008-03-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライマル。京成臼井~木下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。