SSブログ

ゴルフ痛 [日常]

昨日は、半年振りにゴルフコンペに行ってきました。

天気もよく、絶好のゴルフ日和となりましたが、
つぼっちも自己ベストのスコアを残すことができました。
発表するのが恥ずかしいスコアではありますが、
いい感じのショットも、ちょくちょく出るようになってきました。
課題(パット)を克服して、更なるスコアの改善に努めたいです。

また、19番ホールもやっぱりいいもんです。
プレーの反省や、その他もろもろの話、かけがえの無いものですね。

それにしても腰が痛すぎます。
あばらも痛いです。
ただ、普段の鍛錬のせいか、セルフで18ホール回っても、足はまったく疲れていません(笑)
タグ:ゴルフ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

夢空

与作さんも、膝、肘痛です(~_~;)
by 夢空 (2008-03-25 19:05) 

nanako

そうでしょうね、18ホール回っても何ともないでしょうね・・・

by nanako (2008-03-25 22:39) 

つぼっち

>夢空さん
普段使わない筋肉を使ったせいですね・・・
by つぼっち (2008-03-27 12:29) 

つぼっち

>nanakoさん
10kmくらいじゃ、あまり疲れなくなってしまいました。
by つぼっち (2008-03-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小田急線すごいひょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。