SSブログ

アメトーーク:第5回プレゼン大会 [テレビ]

昨日の「アメトーーク」は、恒例のプレゼン大会。
ここから実現した企画も多く、つぼっちの絶賛する「ブッチャーブラザーズの子供たち」も、
カンニング竹山のプレゼンから生まれたのでした。
ということで目が離せないプレゼン大会ですが、今回もおもしろいプレゼン満載でした。

とりあえず見たいと思ったのが、ヒデさん(笑)の「地方冠番組芸人」。
地方でムチャする芸人さんもいますから、これは是非見てみたいです!

そして、ケンコバの「キン肉マン芸人」。
キン消しを集めたり、教室の後ろで「パロ・スペシャル」をやっていたつぼっちとしては、
ぜひテリーマンの優しさを全国に伝えて欲しいところです。

あと、企画ではありませんが、有吉が確実におもしろくなってきていると思います。
ニックネームの付け方のセンスが抜群です。
「もと子のダンナ」って(笑)
「内P」の「劇団プロデョーヌ セピア」の頃と比べて、明らかにトークがうまくなってますね。
グラビアアイドルと有吉の対決も見てみたいものです。

SP予告の「華の47年組」にワッキーが復活していました。
どんないじめられ方をするのでしょうか・・・

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝率10割!勝率10割-② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。