SSブログ

雪の日の五日市 [名所]

今日は久しぶりに早く帰れたので、ぼけ~っと昔の街歩きを振り返ってみました。

五日市 046.jpg
五日市 065.jpg
五日市 082.jpg

その中で、雪の日になぜか東京都あきる野市の
五日市地区に行ったときの写真が目に留まりました。
この日は、武蔵五日市駅から山の方に歩いていたのですが、
途中で怖くなって引き返したのを思い出しました。
そして、山間にある街並みがあまりにも美しかったのを思い出しました。

ちょっとひんやりとした気持ちになりました。
今夜はぐっすりと眠れそうです(笑)
タグ:武蔵五日市
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

夢空

ぐっすり眠れましたか。
さわやかな風に変わりましたので、涼しい毎日です。
by 夢空 (2008-08-22 11:15) 

つぼっち

>夢空さん
こちらもめっきり涼しくなってきました。
おかげさまでぐっすりです。
by つぼっち (2008-08-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。