SSブログ

復きゅう [仕事]

火曜日から仕事でトラブルが続き、月初と重なって非常に厳しい状態が続いていました。
昨日の「あらびき団」の録画を忘れて、見逃してしまうほどでした。
いつものつぼっちなら考えられないことです。

今日も頭がぼ~っとして、ほとんど考えることができない状態でした。
ようやく落ち着いたところで、ノートに「トラブルから復旧」と書こうとしたのですが、
「旧」の字がどうしても思い出せず、「復きゅう」と書いたのでした。
どうやら、義務教育からやり直さなければいけないようです(悲)

今日は、何とか「アメトーーク」は見ることができそうです。
(まさかの事態に備えて、一応録画予約はしておいたのですが)
街歩きのレポートをまとめたいと思うのですが、ちょっと時間がかかりそうです。

「ふらふらブログ」の復きゅうも、今しばらくお待ちくださいませ。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

夢空

復きゅう、お待ちしています(^^)
by 夢空 (2008-09-05 08:27) 

pooh_mama

お疲れ様です。早くお体も復きゅうしますように。。。
by pooh_mama (2008-09-05 11:00) 

junmaru

大変でしたね。お察しします^^;
アメトークの中学でイケてなかった芸人
おもしろかったけど
麒麟川島の話だけはまじで悲しくなりました^^
by junmaru (2008-09-05 23:21) 

赤か毛

私も人のことは言えませんが、大変そうですね・・・
体だけは大切に、ぼちぼち行きましょう。
復旧心待ちにしています。
by 赤か毛 (2008-09-06 16:13) 

nonno

がんばり過ぎはいかんよ~。
ご自愛くださいませ。
by nonno (2008-09-06 21:49) 

つぼっち

コメントいただきありがとうぎざいます。
まだまだ「復きゅう」には時間が掛かりそうですが、
無理をせずに頑張りたいと思います。
by つぼっち (2008-09-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。