SSブログ

猫の手も借りたい [日常]

舞岡~大船 151.jpg
むしろ、猫になりたい・・・
でも、猫は猫なりに大変なのかも。

※鎌倉市の山中にて。何でこんなところに猫がいたんだろう?
タグ:
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

kinako

猫のほうも、「なんでこんなところに人間が…?」
と思っていたりして(笑)
by kinako (2008-10-01 22:32) 

nanako

ちゃんと写真撮らせてくれたんですね。
家で飼われてる猫は幸せでしょうけどね・・・
うち4匹いるけど、猫の手、全然役にたたないですよ^^
by nanako (2008-10-02 08:29) 

pooh_mama

気ままなノラちゃんですかね?
by pooh_mama (2008-10-02 14:00) 

水郷楽人

きっと大変かも。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-10-02 17:54) 

赤か毛

ちょっと疲れた顔にも見えますね・・・
by 赤か毛 (2008-10-02 19:58) 

つぼっち

>kinakoさん
どうりで、1分間ぐらい、お互い見つめ合っていたわけだ(笑)

by つぼっち (2008-10-05 23:36) 

つぼっち

>nanakoさん
借りてもしょうがないみたいですね(笑)
by つぼっち (2008-10-05 23:39) 

つぼっち

>pooh_mamaさん
おそらく野良猫でしょうね。
たくましく生きています。
by つぼっち (2008-10-05 23:39) 

つぼっち

>水郷楽人さん
憧れるだけにしときます!
by つぼっち (2008-10-05 23:40) 

つぼっち

>赤か毛さん
ストレスも多いんでしょうか・・・?
by つぼっち (2008-10-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。