SSブログ

ゲットだぜ!! [ゲーム]

伊奈中央~蓮田 062.jpg
ゲームボーイの初代「ポケットモンスター」が発売されたのは、1996年2月のこと。
当時、つぼっちは中学3年生で、受験勉強の傍ら、「ポケットモンスター赤」をプレイしていました。
当時もおもしろいゲームだな、とは思っていたのですが、まさかここまでの社会現象になるとは・・・

一番好きだったポケモンが「カブトプス」だったのも、今となってはいい思い出です。
タグ:ポケモン
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

クロヒコ

苦しい!あまりにも苦しすぎますよこれは(笑)
こんな子供におもねった言語センスでいいのか、岩槻警察署!
ていうか、子供に馬鹿にされそう…。

by クロヒコ (2008-10-30 00:30) 

つぼっち

>クロヒコさん
強引過ぎますよね、これは(笑)
そこまでしてピカチュウにこだわらせるだけの「力」を持っているのでしょうね・・・
電気ねずみ、恐るべし。
by つぼっち (2008-11-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新杉田~幸浦 (後編)あらびき団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。