SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今週の「あらびき団」、やっぱりこの番組は最高だ!と思わせる内容でした。

「しんちゃんず」
GO!GO!マッスル!芸人。
テリーマンの不良っぷりに笑った!
今世紀初のダダズベリ番組ではない・・・と思う。

「鳥居みゆき」
卒業したのかと思ったら、久しぶりに登場。
紙芝居もおかしいけど、やっぱり後半の「一方その頃コーカサスでは」のくだりに笑ってしまいます。

「ぐたく」
東京大学中退?!
「天保山」って、語呂がおもしろいなぁ。
つぼっちも意味も無く「天保山」って言いたくなってきた(笑)
ライオンズマンション→天保山のコンボに笑い死にです。

「ジューシーズ」
彼らは悪くない、番組の悪意がいけないのです。

「みっちー」
福山雅治と織田裕二の夢の競演!
「小雪、霊長類なめんな!」は、完全に狂気の沙汰でした。
というか、モノマネのモノマネはいけません。
しかし、山本高広はおもしろいなぁ。
「みっちーのモノマネ、封鎖できません!」に大爆笑。

「阿部ひとみ」
この世に、「永遠」なんてものは無いと教えられました(笑)
はにかみながらの「サラダ巻き」、この破壊力は凄い!
早く高知に帰ったほうがいい気がする(笑)

「桜前線」
つぼっちの好きな長渕ネタ。
「つねーーっ!!」って、ドラマ「とんぼ」を観てなきゃ分からないと思うんですが(笑)
哀川翔も、すっかりいい役者になったなぁ・・・
話がすっかりずれてしまいました。

「瞳ナナ」
この番組の悪意が炸裂!!
絶対ナナさんに怒られるわ(笑)
村田くんの実況もさすが、最後は彦麿呂になってしまいました。

「次長課長 井上&ネゴシックス」
つぼっちはゲームに詳しくないのですが、まさかゲーム内のキャラで漫才ができるなんて!
ネゴシックスのキャラ、最後力尽きちゃった。
そしてさらに蹴りを入れる井上、さすがです。
ここにナナちゃんを持ってくるライト東野、これは相当な悪意ですよ(笑)

「世界のナベアツ」
頼むから出入り禁止にしてくれ(笑)

初登場と常連がほどよく組み合わさって、めちゃくちゃ笑わせてもらいました!

タグ:あらびき団
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。