SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今週の「あらびき団」、最後の最後で奇跡が起こった!!

「ヴェートーベン」
普通の漫才が見られるのか?と思ったら、やっぱり普通じゃなかった(笑)
カラオケの掛け声ネタの方が好きだな~

「ハリウッドザコシショウ」
うっかり漫談。
全然うっかりしてません。

「チュチュ」
とにかく悪い人たちです(笑)
すべてがウソかと思いきや、一部ホントがありました。

「どぶろっく」
またまた、すごい性欲の人たちがやって来た!
「魅惑のパンティライン」、ここまでハレンチな曲がかつてあっただろうか(笑)
つぼっちも、アルバムが出たら即購入です。

「前田けゑ」
カスタネットショーなのに、最後「NO カスタネット」で終わるなんて・・・
村田くんが一緒に踊りだしたとき、どうなっちゃうんだろうと、本気で心配になりました(笑)

「アッキー」
今まで好き勝手やってきた、とろサーモン・村田に天罰を下す!
つもりが、返り討ちに遭ってしまいました・・・
地道に営業をやろう!

「ダボハゼのペペ」
メイク室で現行犯逮捕(笑)
もっと早く止められたはずだ(笑)
スタッフに泳がされただけなのか・・・

「リー5世」
ちょっと、「工業哀歌バレーボーイズ」って!
ヤンマガ読者のつぼっちは、この時点で笑い死にでした。
漫喫(マンボー)の個室であんなに騒いでたら、そら浪人生みたいな人にも覗かれるわ(笑)

「クレイジードールズ」
やばい、やっぱりマイキーお笑いやる気ないわ(笑)
シルク姉さんの立場が、かなり危うくなってきたのでは?!
巻き返すには、もはや「シルク・紀香・菜摘」で組むしか無い!

「風船太郎」
「奇跡」とは、こういうことを呼ぶのでしょうね(笑)
風船に入って子供3人と綱引き、完全に自分から風船割りにいってる(笑)
リプレイをお願いする気持ちも分かります。
ウィンクをする風船さん、その自信はいったいどこから?!
一刻も早く、次回が見たいです。

次週はクリスマス90分SP!
歌ネタばかりとのことですが、森三中・黒沢は登場するのか・・・?
いろんな意味で気になります。

タグ:あらびき団
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

keroro

森三中・黒沢、かなり観たいです。
by keroro (2008-12-23 16:21) 

つぼっち

>keroroさん
果てして出てくるのか、非常に楽しみです!
by つぼっち (2008-12-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。