SSブログ

感謝の1年! [blog]

早いもので、「ふらふらブログ」、2008年最後の更新となりました。

1年を振り返ってみると、やっぱり今年もいろんな街を歩いて、
たくさんの美しい光景や、思わず首をひねりたくなるようなおもしろい光景に出会えました。
また、今年は「あらびき団」と共に過ごした1年でした。
今までに、こんなにハマった番組はあったのだろうか、というぐらいです。
「あらびき団」の記事を書いた後の閲覧数がすごく多く、
世間的にもそこそこ関心を持たれていることが確認できました(笑)

来年のことはあまり考えていませんが、まだまだ歩きに行きたい場所は尽きません。
好奇心の続く限り、普通の街並みを取り上げていきたいと思います。
そして、「あらびき団」はいつまで続くのか・・・?
こちらも、違った意味で楽しみです(笑)

1年間、こんな独りよがりのブログにお越しいただいた皆様に、深く感謝申し上げます。
また来年も、こんなんでよければよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を!
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 9

夢空

良いお年をお迎えくださいね~。
来年も楽しみにしていますよ(^.^)
by 夢空 (2008-12-30 14:33) 

赤か毛

マイペースのつぼっちさんの魅力にひきつけられて
ついついお邪魔しています。
来年も街歩き、楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by 赤か毛 (2008-12-30 14:48) 

o145

来年も記事を楽しみに訪問させていただきます!
良い年をお迎えください・・・
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by o145 (2008-12-30 19:55) 

solty

よいお年をお迎えください♪
by solty (2008-12-31 00:14) 

水郷楽人

今年はお世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。(^^)

by 水郷楽人 (2008-12-31 14:55) 

nanako

良いお年をお迎えください~
by nanako (2008-12-31 17:12) 

keroro

はい、あらびき団の後は見てしまうのです。
フラフラ歩きも楽しみです。
来年もよろしくお願いします。
by keroro (2008-12-31 20:48) 

kinako

今年も知らない街の景色楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
by kinako (2009-01-02 00:18) 

take

明けましておめでとうございます!
by take (2009-01-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸塚~港南台2009年開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。