SSブログ

あらびき団 [テレビ]

先週がおもしろ過ぎただけに、物足りなさが残った今週の「あらびき団」。

「自然のいえ」
みんな、大変だけど頑張って生きている。
カッ!!

「モンスターエンジン」
さすが、M-1ファイナリスト。
布遊び、安定感があります。
ライトさんの叱咤激励(暴言)は気にしないで!

「福岡詩二」
岡山県知事選に立候補した、「ちくわのおじさん」を思い出してしまった。
墓場まで持って帰る必要は・・・無いよ!

「リトルドンファン」
B'zネタに弱いんだよなぁ・・・
「ZERO」になりたい。

「栗山夢衣」
夢衣ぴょん。
やってることはエスパー伊東と変わらんが(笑)
これが精一杯なのか・・・
ポニョの主題歌が、ちょっとツボにはまってしまいました。

「パンダーズ」
あらびき団のマスコットだったのかよ(笑)
最後の高速移動、あれは反則ですよ!
何事も、一生懸命やろう。

「瀧川一紀」
世界観がよく分からない(笑)
なぜ今頃ヨン様?!

「夙川アトム」
「めちゃイケ」の「笑わず嫌い王」にも出た、あらびき界のエリートが帰ってきた!
バーチーのサラヅキで、つぼっちもプレーしてみたいものです。
いちいち手帳を捨てるのがおもしろい。
6尺のチャンネーって(笑)

「雨上がり決死隊」
コメントは控えさせていただきます(笑)

何かと暗いニュースが多いですが、笑えることっていいなぁ、と思うのでした。
タグ:あらびき団
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

junmaru

実家のほうでも放送が一週遅れであることを知りました。
リアルタイムで見られる日は来るのか・・・?
by junmaru (2009-01-16 07:53) 

keroro

笑いっていいですよねーー。
本当にそう思います。
by keroro (2009-01-17 00:12) 

つぼっち

>junmaruさん
一週とはまた微妙ですね。
でも、放送されているだけで十分、という気もします。
by つぼっち (2009-01-20 23:03) 

つぼっち

>keroroさん
心の底から、そう思います!
by つぼっち (2009-01-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌カレーミルクラーメン雑草魂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。