SSブログ

子供飛出し [街かど]

酒々井~八街 025.jpg
手の辺りがHIP HOPな感じが・・・
これも時代の象徴か?
タグ:看板
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

junmaru

飛び出し注意DA・YO!
ってかんじですねw
by junmaru (2009-02-06 22:52) 

赤か毛

なるほど(^o^; ヒップホップですね。
言われると、絶対そうに見えます。
腰も入っていますね。
by 赤か毛 (2009-02-07 00:08) 

つぼっち

>junmaruさん
ほんとにそんな感じ(笑)
by つぼっち (2009-02-16 00:29) 

つぼっち

>赤か毛さん
キレがいいですよね(笑)
by つぼっち (2009-02-16 00:31) 

クロヒコ

いやいや、これはやりすぎでしょう。
子供に対してあまりにも多くを求めすぎています。
第一、人体の構造を無理矢理無視したポージングですし、野球のボールと思しきものとは大きさの比率が妙です。
…新生物?
あ、でもラッパーってなぜか野球帽大好きですよね。
by クロヒコ (2009-03-15 02:12) 

つぼっち

>クロヒコさん
おそらくソフトボールでしょう(笑)
確かにポージングに無理があります。
なんか、臀部のあたりの描写が気になります。
完全にやりすぎの看板でした。
by つぼっち (2009-03-15 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。