SSブログ

ショック画像 [街かど]

下九沢団地~上三増 044.jpg
黒一色で描かれたイラストですが、真っ二つになった自転車と、
両手を広げて倒れている人の描写が妙にリアルです・・・

非常にショッキングな看板でした。
タグ:看板
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 10

マサトシ

シンプルですが
これくらいのほうが効果あるかも!
ある意味 説得力あります!
by マサトシ (2009-03-11 01:13) 

junmaru

きっと子供たちも震え上がりますね。
by junmaru (2009-03-11 14:48) 

夢空

わわわっ、倒れてる~~・・・。
by 夢空 (2009-03-11 20:37) 

ラジオネームFAM

マサトシさんが仰るようにコンパクトでありながら、説得力抜群じゃないですか。車に乗ってると細かいイラストまで気づかないんですよね。
最後になりましたが、トラックバック張っていただきありがとうございます。
by ラジオネームFAM (2009-03-12 12:26) 

つぼっち

>マサトシさん
「結果」が分かりやすく書かれていますからね。。。
by つぼっち (2009-03-16 22:41) 

つぼっち

>junmaruさん
それなら、イラストの効果があったということですね!
by つぼっち (2009-03-16 22:42) 

つぼっち

>夢空さん
安否が気になるところです。。。
by つぼっち (2009-03-16 22:43) 

つぼっち

>ラジオネームFAMさん
この辺りになると、歩くスピードでないと気付けないかもしれませんね。
by つぼっち (2009-03-16 22:44) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

本当に無茶な運転をするドライバーが多すぎます。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-11-04 10:28) 

つぼっち

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
教習をもっと厳しくやった方がいいのかもしれませんね。
by つぼっち (2009-11-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

高尾~陣馬高原下西川口~松原団地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。