SSブログ

あらびき団 [テレビ]

OPトークのDVDの告知、ライト東野の、
「金さえ入れば見てもらわなくてもいい」という姿勢、嫌いじゃないな(笑)

「暗黒天使」
やっぱり何回見ても声が出てないんですが(笑)
確かに、キュートンにいても違和感が無さそう(笑)
またしてもハンマミーヤ一木が登場。
激しいダンス(ライト曰く性行為)がたまりませんでした。
最後の、第2ボタンを投げた後のキスのくだりが、まったく意味が分かりません。。。
日本海側のパブに行ってみたい。

「つるかめランド」
解散しちゃったの?!
解散した後に放送するところが「あらびき団」らしいです。

「シソンヌ」
釣り人以外のパターンもあったとは!
しかし、取調べといっても、机に足をのせる刑事はいるのだろうか?
愛のためなら犯罪も厭わない、でもそれは純愛といえるのだろうか?
亀有の交番の人って、やっぱりあの人のことなのだろうか?
いろいろ考えさせられてしまいました(笑)

「はるな愛」
あややは絶対に女豹のポーズなんかしてないと思うのですが(笑)
ライトさんの「あやや喰ってもうた」は、まさにその通り。

「コッセこういち」
「初顔SP」から出ていなかったので気になっていました。
今回は「カッコ良くワイシャツをたたむ」。
アイロンがけをしたまま、絶対にそばを離れないようにお願いします!
しかし交友関係がすごい。
谷原章介に、mihimaruGTのmiyake君。。。
それが仇になって、「あらびき団地」から追放になってしまいました。

「マリリンジョイ」
2回目の登場。
でも、つぼっちは初めて見たので、恐らく見逃した回だったのでしょう。
内容は「痛快サザエさん」。
「痛快」というか、ただの下ネタだったような気もしますが。。。
最後は、獣神サンダーライガーが現れて、すべてを壊してしまいました。
完全にやりたい放題(笑)
笑いすぎてお腹が痛いです。
「あらびき団」専属で頑張って欲しい(笑)
「サザエさん通り」を歩いたことを思い出してしまいました。

「くしゃみ屋」
なぜか、ドラマ「振り返れば奴がいる」を思い出してしまった(笑)
バランスボールを使った芸に、シュールなタイトルを付ける。
そのことが、こんなにおもしろくなるなんて!!
つぼっちのお気に入りは、「信濃川」でした(笑)
「ライオンキング」のヒザ強打も捨てがたいですが。。。
番組によると、「あくまで彼らが勝手にバランスボールを持ってきて撮影した」
らしいです。
とにかく最高でした!

「品川ヒロシ」
品川出てないんですが(笑)
「ドロップ」とガリガリガリクソンの組み合わせ、おもしろくないはずがない!
内容は、「お~怖っ」なのでしょうか。
またしても「ドロップ」の続編に出たいと言い出したライトさん。。。
どれだけお金が欲しいんだ(笑)

DVDでお尻を出していたレフトさんが気になります。
タグ:あらびき団
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バランス鬼越~北松戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。