SSブログ

アゲ♂アゲ♂UDON [めん]

アゲ♂アゲ♂UDON.jpg
昔撮った写真を振り返っていたら、エライのが出てきた。。。
DJ♂OZMAに、つぼっちの大好きなあぶら揚げの組み合わせ。
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2008-08-22
きっと、何も考えずに飛びついたに違いありません(笑)

今となっては貴重な画像といえるでしょう。

撮影日:2008年4月30日

タグ:うどん
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

o145

こんなのも発売されてたんですね~
私はコンビニに行かないですしカップ麺もほとんど買うことが
ないってのもあり知りませんでしたよ~
他にもいろいろとあるんでしょうね~
by o145 (2009-03-31 18:08) 

kinako

きつねうどんではなく、アゲアゲ♂UDON。
つゆをいっぱい含んだ、あぶらあげがおいしそうです。

コンビニのカップめん、めずらしい企画ものがあって面白そうですね!

by kinako (2009-03-31 23:54) 

つぼっち

>o145さん
コンビニのカップめんなんて、ものすごいペースで入れ替わってますから、
貴重なものも多いですよ!
by つぼっち (2009-04-05 21:51) 

つぼっち

>kinakoさん
肝心のあぶら揚げのおいしさは忘れてしまいましたが、
インパクトは十分だったようです。
by つぼっち (2009-04-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。