SSブログ

あらびき団 [テレビ]

よく考えたら、観ているテレビ番組は「音楽寅さん」、「あらびき団」、
「アメトーーク」の3つだけだと気付きました。
週に2時間しかテレビ観てないんだなぁ。。。

「バウンサー」
スタイリッシュ漫才。
2度目は無さそうだ。。。

「蹴流波 ~Sur de Wave~」
世紀のフリースタイルフットボールショー。
ということは・・・もちろん、村田くんの登場です!
「ドーハの悲劇!」って、まさかのジョン・カビラものまね?!
一瞬にして呼吸困難に陥ってしまいました。
これでいいんです!(笑)

「ゴリラーズ」
宮迫と原西のコラボ芸。
特にコメントすることはありません(笑)

「☆まかりな☆」
熊本出身の双子コンビ。
スザンヌがいるのに、なぜそこに行こうとするのか。。。
肥後もっこす!

「カラテカ入江」
合コン用語。
「アメトーーク」で「腕短か芸人」、ぜひ見てみたいです(笑)

「シーナ茜」
ライト東野、声も出さずに×マーク。。。

「カノン」
久しぶりに帰ってきた!
日本モンキーセンター(犬山市)の魅力をたっぷり教えてくれます。
定額給付金はここに注ぎ込め(笑)
メガネの、やりすぎ気味の進化(?)にビックリでした。
検証の結果、やはり調子に乗ってることが発覚!
反省してください(笑)

「どぶろっく」
下ネタ直球勝負!
バットを折られそうなくらいの剛速球だ(笑)
ライトさんの言うとおり、稲中卓球部の前野・井沢コンビに匹敵するレベルだ。
ちなみにつぼっちは、「僕と一緒」が一番好きでした。

「メグちゃん」
とうとうメグちゃんも33歳かぁ。。。
この番組もよく続いてるよなぁ。
今回は、メグちゃんが憧れた職業・ベスト1(笑)を発表!
今回も、何も分からないまま終わってしまった。。。

「風船太郎」
今回はバスケに挑戦。
絶対にボール取れないと思う(笑)
案の定簡単にゴールを決められ、風船さんチームのボールに。
作戦を立て、パス、ドリブル、そしてシュート。。。
奇跡が起こった!!!
もう笑いっていうか、涙が止まりません!

村田くんの実況にカノン、風船さんとお腹一杯の内容でした!
タグ:あらびき団
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 8

junmaru

最近あらびき団を見られずにおります。
こちらでやってるのは1ヶ月以上前の放送分だったりするんですけども。
犬山のモンキーセンターはものすごくクサかった記憶があります。
by junmaru (2009-06-12 00:09) 

夢空

私も最近テレビ見なくなりました。
魅力のある番組が少なくなったのかな~。
by 夢空 (2009-06-12 13:25) 

toshi

おはようございまーす^^
TVの時間は結構減りましたが
アメトークはたまに見ていますね~^^
by toshi (2009-06-13 07:10) 

ルビィ

こんばんは。
私もあらびき団、アメトーーーーク好きです。
あらびき団の「みちゃこ(でしたっけ?)」が気になります(笑)
きょうか~ん、きょうか~ん、きょうかんしてくださ~い♪
by ルビィ (2009-06-13 20:36) 

つぼっち

>junmaruさん
1ヶ月遅れは辛いものがありますね。
モンキーセンターに行って、ワオキツネザルを見てみたいです。
by つぼっち (2009-06-14 00:58) 

つぼっち

>夢空さん
魅力のある番組が少なくなったのと、
ほかにおもしろいことが一杯あるからでしょうかね~。
by つぼっち (2009-06-14 01:00) 

つぼっち

>toshiさん
「アメトーーク」は毎回おもしろいわけではありませんが、
ツボに入ったときの破壊力は凄いと思います!
by つぼっち (2009-06-14 01:02) 

つぼっち

>ルビィさん
初めてみちゃこを見たときはビックリしました!
確か、クリスマスイブだった気が(笑)
by つぼっち (2009-06-14 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。