SSブログ

あらびき団 [テレビ]

テレビを観る時間は少ないけれど、だからこそ観るときは思いっきり笑いたい。
そんな方には「あらびき団」がお勧めです!

「ハリウッドザコシショウ」
写真見た瞬間にパン噴いた(笑)
段ボールで、これほどまでの作品を作ることができるなんて!!
「ニコチャン大王漫談」、思ったとおりに尻すぼみでした(笑)
写真がMAXって!
もう、直視できない(笑)
最高の出オチ?!

「モダンボーイモダンガール」
ベッキーの努力には、ただただ驚くばかりでした。
レギュラー8本、すげぇ!
でも、この2人、嫌いじゃないな(笑)
「ビタミンS」っぽい感じがしました。

「ふとっちょ★カウボーイ」
特に、言いたいことはありません(笑)

「0.03秒」
お笑いブームを終わらせちゃった(笑)
ブームの最期は、「もちもち」→「よしOK!」のコンボでした。
まさに歴史的瞬間(笑)

「ベルセルク三好」
お笑いブームが終わった直後、大事なところでこの人かよ!
やはり流れを食い止めることができなかった(笑)

「キミーブラウニー」
シンガーソングライター。
ライト東野の歌です。
しかし、出身地の宝塚を尼崎と間違える痛恨のミス!
一刻も早くお引き取り願いたい(笑)

「真恕香(まじょか)」
5分間の連続受け身。
そしてたどり着いたラストカットは・・・足の裏!
いまだかつて、足の裏の映像で終わったネタなどあっただろうか?

「シソンヌ」
ちょっとダメな少年と、ネコ型ロボットの禁断の愛。
ジャイアンと別れてスネ夫、スネ夫と別れて出来杉・・・
黄色いシャツの少年は、意外とプレイボーイだったことが分かりました(笑)
ライトさん、「ブス夫」はいけません(笑)

「ビーグル38」
コンビ名が「サバイバルズ」だったことが発覚!
いつもと違って、オールナイトニッポンのコントです。
最後にリクエストでかけた曲はもちろん・・・エアロスミス(笑)

ザコシショウのニコチャン大王、何度見ても絶対に声を出して笑ってしまいます。
あれは反則でしょう。。。
タグ:あらびき団
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 3

ばん

僕はモダンカンカンです。
by ばん (2009-06-19 10:22) 

junmaru

あああらびき団・・・見れてません。。。
ビーグル38大好きです。
こいし師匠!
by junmaru (2009-06-19 16:17) 

keroro

今日友達と会ったのですが、
3分の1くらい、あらびき団の話でした。
by keroro (2009-06-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。