SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今週は、正月以来の「初顔SP」!!
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2009-01-09
あのバッファロー木村さんも入居拒否にあったという「あらびき団地」、
スカスカに見えて意外と審査が厳しいようです(笑)

「中川どっぺる」
ダイソー大好き芸人。
「本品は正確なものではございません」って、そんな商品が存在していいのか(笑)
確かに、安く見られたもんだ(笑)

「カプチーノ中毒」
白いふんどしと赤いふんどしが、おしりの叩きあい。
そして、まさかの「卒業写真」。
もう、ユーミンに会わせる顔が無いわ(笑)

「スピードワゴン井戸田」
番組への情熱が凄すぎる(笑)
打ち合わせの様子まで流されてしまいます。
肝心のネタは、「ハンバーグ師匠」?!
スタッフの悪意により、身も心もズタボロにされてしまいました。。。
今の彼に必要なものは、もちろんハンバーグではなく、元奥さんの愛情でしょう。

「烏龍パーク」
正統派コント。
「オチ」ってどういうものか、勉強できました。
今までのネタは、オチが無かったっていうのも凄いことですが(笑)
おかげで3階を使い放題です!
井戸田さん、起死回生は無いので、即刻退場して下さい(笑)

「ブタ君」
このジャンルは、すでに「ふとっちょ★カウボーイ」がいるからなぁ。。。
壊し屋として生きていくのであろうか。


ここからは、プロデューサーの「飽きた」発言により、
とろサーモン村田に代わる実況オーディションに!
まさか、村田くんを超える実況なんて無いとは思いますが。。。

「若井おさむ&稲垣早希」
アムロとアスカのコンビ実況。
「親父にもジャグられたことないのに!」って(笑)
個人的には、「7つのボールをジャグリングって、あんたバカ?」が良かったです。
レフトさんも思わず拍手!

「矢野太一」
子役の実況。
「どうやらこれが、この人の仕事のようです」って!!!(笑)
子供って、純粋な分、残酷だ(笑)
「勉強を頑張ります」とのことで、良かった良かった。
この時点で村田くんが3位になり、絶望的な状況に。

「おかけんた」
岡山で新喜劇を見て育ったつぼっちはいいとして、
関東の人は知ってるのか?
結局、「ええ声」を出したいだけ(笑)

レフトさんが一重になった時点で、アムロ&アスカに決定してしまいました。
村田くんの実況、ジョン・カビラのモノマネで「ドーハの悲劇!!」を、
つぼっちはずっと忘れません(笑)
タグ:あらびき団
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

ルビィ

昨日は出ませんでしたが・・・
最近ビーグル38が気になるんです・・・
by ルビィ (2009-07-10 23:57) 

つぼっち

>ルビィさん
大御所漫才がいいですね。
エアロスミスの出し方が、毎回気になります。
by つぼっち (2009-07-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。