SSブログ

カーブミラー2題 [街かど]

笹子~甲斐大和 085.jpg
もの凄く木の中に溶け込んでいるミラー。
でも、木で見えづらいけどちゃんと道路が映っているから、一応役に立っているのか。

笹子~甲斐大和 105.jpg
直線道路と平行に立っているミラー。
もはや、「『カーブ』ミラー」でもなくなっている。。。
こちらは何の役に立っているのか??
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 10

take

このミラーを見ながら運転したら、かえって危険でしょう。
こういうのも予算の無駄遣いかと。
by take (2009-10-05 05:40) 

夢空

ほーんと、木の中に見事に溶け込んでます~(^^)
by 夢空 (2009-10-05 08:50) 

masa

最初の写真のカーブミラー、思わず笑っちゃいました・・・
by masa (2009-10-05 19:23) 

水郷楽人

何故にあんな所にカーブミラーが。。(?_?)。。ひょっとして古道があった。
by 水郷楽人 (2009-10-05 22:21) 

toshi

こんばんはー
う~ん。。
なんだか違う物を見る為のミラーだと思います^^;

by toshi (2009-10-05 22:51) 

つぼっち

>takeさん
いったい、どういう経緯でこうなってしまったんでしょうか?
by つぼっち (2009-10-11 22:43) 

つぼっち

>夢空さん
なかなか気付けないですよね。。。
by つぼっち (2009-10-11 22:44) 

つぼっち

>masaさん
いくらなんでも奥過ぎると思います(笑)
by つぼっち (2009-10-11 22:45) 

つぼっち

>水郷楽人さん
木の育ち方から、とても古道があったとは思えません。
いったいなぜ・・・?
by つぼっち (2009-10-11 22:47) 

つぼっち

>toshiさん
違う物・・・
それはそれで気になります(笑)
by つぼっち (2009-10-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。