SSブログ

ベジータ ベジタブルスナック [漫画]

ベジータ ベジタブルスナック.jpg
初めてラディッツと対面したとき、あのピッコロが恐怖で動けなかったといいます。
そんなラディッツに、掟破りの地球最強コンビ(悟空・ピッコロ)で挑み、
悟空の死と引き換えに、なんとか勝利。
しかし、その様子を聞いていた別のサイヤ人が、まさかの「弱虫ラディッツ」呼ばわり。。。
これほど震えたことはありませんでした。
(フリーザさんの「戦闘力53万宣言」よりも)

こんなつぼっちは、ドラゴンボール直撃世代です。
水曜夜7時が楽しみで仕方なかったなぁ。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

ムク

与作さん、最近CS放送で、懐かしく見てました・・・^^;
by ムク (2009-11-05 14:35) 

赤か毛

わたしは、どちらかというとコミックを読みふけったほうで
いまだに、一巻目の悟空とブルマの出会い、笑えます。
by 赤か毛 (2009-11-05 21:53) 

toshi

こんばんはー^^
PCの中に今もアニメが眠っています
時々見ていますよ
スカウターとかね♪
by toshi (2009-11-06 22:27) 

マサトシ

そうそう、本当に待ちどうしかった!
あのころのワクワク感って素敵でした

子供の頃の気持ちを持てなくなって残念

大人になりよけいに感じてしまうな〜
by マサトシ (2009-11-14 11:47) 

つぼっち

>ムクさん
地上波では、日曜朝からリメイク版が放送されていますね。
by つぼっち (2009-11-22 12:05) 

つぼっち

>赤か毛さん
私も、初期の頃のワクワク感が大好きでした!
by つぼっち (2009-11-22 12:06) 

つぼっち

>toshiさん
スカウターは、もの凄い発明だったと思います!
by つぼっち (2009-11-22 12:07) 

つぼっち

>マサトシさん
最近は、テレビが待ち遠しいってことがなくなってしまいました。
テレビ自体、ほとんど見てませんが。。。
by つぼっち (2009-11-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。