SSブログ

藪はどこへいくのか? [野球]

現在、所属球団の無い元阪神の藪恵壹。
本人は現役続行を希望しているとのことです。

思う存分やってくれ!
これが、つぼっちの感想です。
あの藪が、メジャーリーグで勝利を挙げることができた。
そのことだけでも、もう十分に胸が一杯です。
あとは、どんな場所でも、本人の納得いくまでやってくれればいい。
いつまでも応援し続けることに変わりはありません。

古巣復帰となれば、こんなに嬉しいことはありませんが、
やっぱり海外で選手生命を全うして欲しいです。
本人にも、その気はあまり無いでしょうから。
将来的には、指導者として戻ってきて欲しいです。

暗黒時代の投手陣をたった一人で支えてきた藪。
感謝の気持ちはいつまでも忘れません。
桧山もまだ頑張っているし、もう一花咲かせて下さい!
タグ:野球
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

CC SAKURA

こんばんは
見事333ナイスおめでとうございます
またカード画像できたらお立ち寄り下さいね
by CC SAKURA (2010-05-29 23:43) 

takechan

夢を追って大リーグへ飛び出していくのも、
考えものですね。
by takechan (2010-05-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島本~長岡天神朝霧~西神南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。