SSブログ

尾道ラーメン [めん]

尾道ラーメン.jpg
尾道。
海と坂の街というイメージです。
きっと歩いていて楽しい街に違いありません。

尾道市がある広島県は、つぼっちのふるさと・岡山県のお隣ですが、
ほとんど訪れたことはありません。
三原行きや広島行きの電車には、しょっちゅう乗っていたのですが。。。

海と坂といえば、他に函館や長崎が思い浮かびます。
個人的には、横須賀なんかもかなりグッとくるものがあります。

ラーメン1個から、どんどん想像が膨らんでしまうのでした。
タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

masa

食べてみたいラーメンですね。
こちらでも帰るのならすぐにでも買うと思います。
by masa (2010-06-07 18:16) 

つぼっち

>masaさん
珍しいラーメンなので、なかなか見かけないかもしれませんね。
by つぼっち (2010-06-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。