SSブログ

富山ブラック [めん]

富山ブラック.jpg
富山。
つぼっち未踏の地です。
北陸新幹線ができれば、ぜひ訪れてみたいところです。
ダム好きと言っておきながら、黒部にも行ったことがないし。。。
魚津なんかも気になるところです。

黒胡椒がよく効いてて、おいしくいただきました。
確かに、やみつきになりそうです。
タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

副委員長

こんにちは。
富山ブラックですか、ラーメン好きの当委員会委員長、副委員長にはかなり興味ありです。富山は他にもチューリップも有名ですよね。
あと住みやすい県No.1だったような?
by 副委員長 (2010-06-15 16:17) 

つぼっち

>副委員長さん
富山は住みやすい県No.1ですか。
ますます興味が出てきました!
by つぼっち (2010-06-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。