SSブログ

姫路駅名物 まねきのえきそば [めん]

姫路駅名物 まねきのえきそば.jpg
姫路駅には行ったことがありません。
隣の駅(御着駅)までなら行ったことがあるのですが。。。
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2009-12-19

和風だしが斬新で、おいしくいただくことができました。
タグ:ラーメン
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

水郷楽人

和風出汁で中華麺ですか。どんなお味なのでしょうね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-06-29 07:39) 

副委員長

私達(委員長、副委員長)の知ってる立ち食いうどん屋さんは、和風うどんだしに中華めん、というのをやってます。
けっこう美味しいです。
by 副委員長 (2010-06-29 11:11) 

ちゃーりー

ご当地ラーメンですか?
いい香りがしてきた気がします(^-^)
by ちゃーりー (2010-06-29 17:12) 

masa

歴史の深いそばですね。
私も変わったカップ麺があったらすぐに買います。
by masa (2010-06-29 19:02) 

ながつき

姫路のえきそばは、阪神百貨店の地下の
フードコーナーにもありました
和風出汁で中華麺の、独特の味に驚き!でした
by ながつき (2010-06-29 22:04) 

つぼっち

意外な組み合わせですが、あっさりしていて食べやすかったです。
えきそばって、けっこうおいしいところが多くて大好きです。
by つぼっち (2010-06-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷上~有馬口湊川~鷹取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。