SSブログ

ポテトチップス 石垣島ラー油味 [好きなもの]

ポテトチップス 石垣島ラー油味.jpg
空前のラー油ブーム。
まさかラー油が流行るなんて、思ってもみなかった。。。

いつか、石垣島に行きたいなぁ。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

masa

これはぜひとも食べてみたいです。
名古屋でも売っているんでしょうか?
by masa (2010-08-27 17:33) 

副委員長

つぼっちさん当委員会へのコメントありがとうございます[手(パー)]ラ-油流行ってますねぇ[わーい(嬉しい顔)]これは辛いんでしょうか?私は辛過ぎるのは苦手なんです[泣き顔]委員長は大好きです[手(チョキ)]
by 副委員長 (2010-08-28 06:51) 

ちゃーりー

まさかのラー油ブームですよね。
昨日、チップスターのラー油味を食べました。
チップスターは辺銀食堂監修じゃないですけどね。
by ちゃーりー (2010-09-01 12:29) 

つぼっち

>masaさん
期間限定とは書いてありますが、地域限定なんでしょうか?
by つぼっち (2010-09-02 10:17) 

つぼっち

>副委員長さん
辛いものが苦手な方には、ちょっときついかもしれませんね。。。
by つぼっち (2010-09-02 10:18) 

つぼっち

>ちゃーりーさん
「石垣島」ラー油味というところがミソですね。
by つぼっち (2010-09-02 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。