SSブログ

早いもので [blog]

「ふらふらブログ」、2010年最後の更新となりました。

今年は1年間まるまる神戸で過ごすことになりました。
関西のいろんな街を歩けたことが印象に残っています。
兵庫・大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山。
そして、番外編で三重・愛知・神奈川。
2011年は、どんな街を歩いていくのだろうか。
自分でも楽しみです。

競馬の方は、何とか勝ち越すことができました。
2011年も、ほどほどに楽しんでいきたいと思います。
今年の3歳世代は層が厚いので、ブエナビスタとの対戦が楽しみで仕方がありません。

1年間、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

マサトシ

一年間の旅歩きお疲れさまでした

のんびりとした感じの歩きに、癒しを感じますね

町だけでなく農道など、ゆっくり楽しく拝見してました
来年はどこへ足をのばしていくのか、気負わないで
楽しみにさせてもらいます!

では来年もよろしくお願い致します

良い年を!!
by マサトシ (2010-12-31 15:31) 

takechan

良いお年をお迎え下さい。
by takechan (2010-12-31 17:30) 

ちゃーりー

つぼっちさんの記事を見て、歩くっていいなぁと思いました。
来年は歩く機会をつくってみようかなと思います。
では、良いお年をお迎え下さい。
by ちゃーりー (2010-12-31 18:37) 

副委員長

特に兵庫県、その中でも神戸のふらふらは私たちがつぼっちさんと交流させていただくきっかけになったほど身近なものでした[ほっとした顔]来年も楽しみにしています[るんるん]よいお年を[手(パー)]
by 副委員長 (2010-12-31 19:59) 

masa

一年間、街歩きお疲れ様でした。
私も休みの日にこういう過ごし方をしたいなと考えてます。
良いお年をお迎えください。
by masa (2010-12-31 21:10) 

ken_jp

明けましておめでとうございます。

是非山陰路も踏破して下さい。

特に島根県いいですよ。

今年も宜しくお願いします。
by ken_jp (2011-01-02 09:42) 

SORI

HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致します。
by SORI (2011-01-02 11:13) 

水郷楽人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)。。

by 水郷楽人 (2011-01-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。