SSブログ

麺づくりで点づくり [めん]

麺づくりで点づくり.jpg
昨日・今日とで大学入試センター試験が開催されました。
センター試験を12年前に受験したつぼっちは、
当面何も試験を受ける予定が無いのですが、わけも分からず今年もカップめんで願掛けです。

2009年
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13
2008年
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2008-01-27

去年は、うっかり忘れていたようです(笑)。
まだ受験シーズンは始まったばかり。
努力が報われることを願っています。
タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

マサトシ

しかしあえてこの時期での試験

試練でもありますね…インフルエンザ、雪…

最近のカップラーメンのうまさには脱帽です
by マサトシ (2011-01-17 22:25) 

ながつき

センター試験、懐かしい・・・
この2日間のために、いっぱい勉強したなぁ・・・
by ながつき (2011-01-17 23:19) 

つぼっち

>マサトシさん
大変な時期に試験を受けなきゃいけないのは、辛いものがありました。
それとは関係無く、カップめんは本当においしいです(笑)。
by つぼっち (2011-01-17 23:50) 

つぼっち

>ながつきさん
センター試験直前の高校生が、恐らく学力が一番高いでしょうね。
古文の文法とか、完全に忘れてしまいました。。。
by つぼっち (2011-01-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河内国分~二上山水間観音~長滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。