SSブログ

スタミナ源 たれ味 [好きなもの]

スタミナ源 たれ味.jpg
青森県産のにんにく・りんごを使用した「スタミナ源 たれ」味のポテトチップス。
つぼっちは知らなかったのだが、青森県民は焼肉のときに、これを使っているのだろうか。。。
地域性があっておもしろいです。

※実際の「スタミナ源 たれ」は使われていないので注意が必要です。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ナツパパ

おお、スタミナ源タレこそ、我が家の常備品です。
息子はもう、これ無しでは生きていけない、とまで言います。
...あ、でも実際使われてはいない、味、だけなのですね。
それでも食べてみたいなあ。
by ナツパパ (2011-01-29 23:29) 

つぼっち

>ナツパパさん
こんな焼肉のたれがあったとは知りませんでした。
それほどまでにおいしいのですね。
by つぼっち (2011-01-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。