SSブログ

鮭マヨ焼そば 醤油バター味 [めん]

鮭マヨ焼そば 醤油バター味.jpg
かなり濃厚な味の焼そば。
珍しいタイプのフレーバーで、かなりおいしくいただきました。
さすが、「新定番の味」です。

それにしても、「醤油バター味」なんて、もはや焼そばと言えるのだろうか・・・?
タグ:焼そば
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

ken_jp

へエー マルちゃんですか
鮭とやきそば どうですかねえ
by ken_jp (2011-04-24 06:03) 

副委員長

大丈夫です[手(チョキ)]焼いてないのに焼きそばって言ってるぐらいですから[わーい(嬉しい顔)]
by 副委員長 (2011-04-24 06:25) 

ナツパパ

これはやはり進化、と呼ぶべきなんでしょうか。
単純なソース焼きそばが大好きなナツパパです。
by ナツパパ (2011-04-24 09:29) 

ながつき

醤油バター味、OKだと思いますよ!
むしろ、ソースより醤油の方が好きな私は
ぜひ食べてみたいです。
(私は関西出身なのに天ぷらは関東風にしょうゆ派)
by ながつき (2011-04-24 22:15) 

つぼっち

>ken_jpさん
意外と合っていると感じました。
いけると思います!
by つぼっち (2011-04-24 23:56) 

つぼっち

>副委員長さん
ゆでてあるだけですもんね(笑)。
by つぼっち (2011-04-24 23:58) 

つぼっち

>ナツパパさん
私もソース味が一番好きです。
でも、たまに別の味が食べたくなります。
by つぼっち (2011-04-25 00:00) 

つぼっち

>ながつきさん
新定番の味になるんでしょうか。
濃厚な味ですが、くせになりそうな感じです。
by つぼっち (2011-04-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八尾南~三郷河内磐船~新田辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。