SSブログ

うるう日 [日常]

本日は、4年ぶりの2月29日。
4年前の今日は、記事を書いていたのかと振り返ってみると。。。

「長岡京~摂津富田 その②」
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29

当時はまだ神奈川県の厚木市に住んでいて、初めての関西の街歩きの記事を書いていたのでした。
やっぱり街歩きの記事だったかぁ、と自分でもちょっと笑ってしまいました。
4年経っても、変わらないものは変わらないなぁ、と(笑)。
ところで、記事の中に出てくる「JR京都線の建設中の駅」というのは、島本駅のことです。
時が経つのは早いなぁ、としみじみと感じてしまいます。

4年後にはどこに住んでいて、どんな記事を書いているのか。
怖くもあり、楽しみでもあります。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ナツパパ

そうですね、昔の記事を読み返すと、当時のことを思い出しますよね。
わたしもたまに読み返して、あああ、なんて思ったりしますよ。
by ナツパパ (2012-03-01 09:09) 

ちゃーりー

厚木にもいらしたのですね。
山が近くて好きです。
by ちゃーりー (2012-03-04 16:05) 

つぼっち

>ナツパパさん
たまたま4年前の2月29日にも記事を書いていました。
日記みたいな感じで、ちょっと恥ずかしかったりします。
by つぼっち (2012-03-06 23:31) 

つぼっち

>ちゃーりーさん
厚木時代に始めたblogですが、神戸の方が長くなってしまいました。
厚木はとても好きな街でした。
by つぼっち (2012-03-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王寺~二上牛久保~野田城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。