SSブログ

松井秀喜、待望のアーチ [野球]

あの松井秀喜が、シーズンが始まっても所属球団が決まらないなんてことがあるなんて、
夢にも思っていませんでしたが。。。

ようやくレイズとマイナー契約を結び、2012年のシーズンが始まりました。
練習試合とはいえ本塁打も飛び出し、復活の兆しが見られます。
まだ先は長いと思いますが、もう一度、メジャーの舞台でアーチを見たいです。

つぼっちは阪神ファンですが、松井秀喜という選手のことを、ずっと応援し続けています。
決してスカしたところがなく、話もおもしろいし、野球に対してストイックでもある。
収入はとてつもなく下がってしまったけれど、もはやお金の問題ではない。
彼の頭の中には、国内復帰などということは微塵も浮かんでこなかったでしょう。

まだまだ一線でプレーし続けることができると信じています。
得意な夏までにはメジャー昇格して、アーチを量産して欲しいものです。

こうなったら、とことん納得いくまでやって欲しい。
いつまでも応援し続けたいと思います!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

takechan

まだまだ頑張ってほしいです。
by takechan (2012-05-14 05:42) 

ちゃーりー

私も松井君を応援しています!!

>決してスカしたところがなく・・・
同感です!!
by ちゃーりー (2012-05-14 17:09) 

masa

私はアンチ巨人でしたが松井選手だけは好きでした。
年も近いのでまだまだ頑張ってほしいです。
豪快なホームランをたくさん見たいです。
by masa (2012-05-14 17:29) 

つぼっち

メジャーで結果が残せないと国内復帰する選手が多い中、
松井の姿勢は非常に応援したくなります。
とにかく、後悔することの無いように、とことんまでやって欲しいです。
by つぼっち (2012-05-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮孔~葛能登川~河瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。