SSブログ

こんなことが起こるとは [野球]

最初、ネットで見出しを見たとき、ウソ記事だと思ったのですが。。。

イチロー、まさかのヤンキース移籍。
しかも、いきなり出場で古巣と対決とは。
あまりの展開の速さについていけなくなってしまいそうです。

あのイチローも、今季の成績を見ると寂しい限り。
やはり、環境を変えるということも必要だったのでしょう。
難しい判断だったとは思いますが、もう一花咲かせて欲しいところです。

つぼっちが中学生の頃から活躍しているイチロー・松井秀喜も、
今季はかなり苦しい状況に追い込まれています。
時代の流れをひしひしと感じますが、両者とも納得いくまでとことんやって欲しいと思います。

ただ一つ心配なのは、イチローを追ってマリナーズにやってきた川崎のこと。
シーズン終了を待たずに離れ離れになるとは。
彼は野球に対するモチベーションを保つことができるのだろうか。。。
イチローを追ってヤンキース入りなんてことはあるのか?!

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

takechan

本当にびっくりですね。この時期に。
イチロー、松井、それに松坂、福留。。。みな、
寂しい状態になってしまいました。
by takechan (2012-07-25 05:23) 

タントみどり

私も驚きましたよ!
でも、イチローも現実的には、野球選手としては
あまり長くなさそうなのは確か・・・
ヤンキースで一花咲かすことを願ってます。
by タントみどり (2012-07-25 17:40) 

masa

イチロー選手、驚きました。
でも、まだまだやれると思いますし
ヤンキースではワールドチャンピオン目指してほしいです。
by masa (2012-07-26 19:22) 

つぼっち

今回の移籍は本当にビックリしました。
トレードというところに、状況の厳しさが現れているかもしれませんが、
プレーするチャンスがあるからには、とことんまでやって欲しいです。
松井は厳しいでしょうか。。。
by つぼっち (2012-07-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大久保~播磨町志賀~北小松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。