SSブログ

2012年 何とか生き抜きました [blog]

2012年もまだ1日残っていますが、今回が年内最後の更新となります。

更新の回数は相変わらず上がらないままですが、
このようなマイペースなblogに1年間お付き合いいただいた皆様に、感謝申し上げます。
世間では政権交代もありましたが、当blogは大きく変わる予定も無く、
こんな感じで続くのかなぁ、と思っている次第です。
最後もまた、とりとめも無いことを書いてしまいました。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ken_jp

また来年もよろしくね♪
by ken_jp (2012-12-31 01:45) 

masa

色んな街を歩かれて1年間お疲れ様でした。
今年もお世話になりましてありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。
by masa (2012-12-31 06:19) 

ダミアン88

いつも”歩く速度”の記事をご紹介頂き 楽しませて頂いております
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年を^^
by ダミアン88 (2012-12-31 08:39) 

ナツパパ

つぼっちさんの記事で、いろいろな街を知ることが出来ました。
来年も楽しみに伺います。
いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-31 10:50) 

ぽんもぐ

良いお年をお迎えください^^
またブログ楽しみに拝見させていただきます。
by ぽんもぐ (2012-12-31 16:37) 

夢空

後半は、なかなかブログ巡りも出来ませんでしたが、、
歩きのblog(*^。^*)来年も楽しませていただきます☆
良いお年を~~☆
by 夢空 (2012-12-31 20:08) 

takechan

つぼっちさん、良いお年を。
by takechan (2012-12-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中津~塚本2013年 ようやく始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。