SSブログ

球春到来 [野球]

今日、仕事が終わって阪神電車で帰っていたら、
甲子園の駅から、光り輝くスタジアムが見えました。。。

ということで、阪神の本拠地開幕戦は、伝統の巨人戦。
家に帰ってテレビをつけたら、すでに8回表まで進んでいました。
先発の能見はそのまま投げ続け、無四球完封勝利!
内容はほとんどVTRで振り返るだけでしたが、文句のつけようが無い内容だったようです。
打つ方はマートンが決勝点となるタイムリーを放ち、能見と共にお立ち台へ。

能見とマートンといえば、去年の舌禍事件(マートンの「能見さん、キライ」発言)を思い出しますが、
今日は「能見さん、愛してる」発言が飛び出すなど、すっかり仲直りしたようです(笑)

正直言って、今年も戦力的には厳しいと思うので、若手の台頭に期待したいと思います。
やはり、藤浪には期待せずにはいられません。
早く、甲子園で勝つところが見たいです。
そして上本、早く戻ってきてくれ!

それにしても、最年長先発勝利記録を更新した山本昌はすごすぎる。。。
どこまで記録を伸ばすのだろうか?
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

masa

山本昌投手、頑張ってますね。
ここまできたら50歳まで現役でいてほしいです。
by masa (2013-04-10 20:25) 

ken_jp

今年の阪神は期待出来ますよ!
by ken_jp (2013-04-12 07:27) 

つぼっち

>masaさん
本当に50歳まで続けられそうな気がします。
ラジコンに専念するのは、まだ早い!
by つぼっち (2013-04-13 22:54) 

つぼっち

>ken_jpさん
意外と投手陣が頑張っています。
打線は、新井兄弟の奮起に期待したいところです。
by つぼっち (2013-04-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。