SSブログ

ポテトチップス 鉄板やきとり味 [好きなもの]

バリィさん.jpg
「ゆるキャラ」は、みうらじゅんが作った言葉であり、概念にもなっています。
全国区になった「くまモン」を始め、この「バリィさん」(愛媛県今治市)なども
なかなかの知名度となっており、ご当地をアピールするのに一役買っています。

個人的には「ふなっしー」(千葉県船橋市)が気になるので、頑張って欲しいところです。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

masa

新しい味が出たんですね。
バリイさん、テレビでよく見かけますね。
by masa (2013-08-04 08:17) 

マサトシ

ほんとフナっシーかなり頻繁に見ますね!
by マサトシ (2013-08-04 13:45) 

Kansai-gin

買い物に行った時に、様々な味が
販売されていましたね。
わさび味だとか。((^∇^)
by Kansai-gin (2013-08-05 04:44) 

ken_jp

クマモンイギリスでもにんきですって!
by ken_jp (2013-08-05 07:09) 

つぼっち

>masaさん
バリィさん、いろんなところで見かけます。
人気もあるようですね!
by つぼっち (2013-08-08 23:13) 

つぼっち

>マサトシさん
キレのある動きと喋りが、人気の要素なのでしょうか。
by つぼっち (2013-08-08 23:14) 

つぼっち

>Kansai-ginさん
いろんなバリエーションがあって、飽きないようにしているのが凄いです。
by つぼっち (2013-08-08 23:16) 

つぼっち

>ken_jpさん
世界的人気になっているのですね!
by つぼっち (2013-08-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相川~公園東口上麻生~飛騨金山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。