SSブログ

駐車禁止 [街かど]

駐車禁止1.jpg
葉っぱに飲み込まれて、助けを求めているようにも見えます。

駐車禁止2.jpg
この道路自体が車両通行止めになっているので、標識の存在に意味がありません。
存在に意味が無い。。。こんなに辛いことがあるだろうか。

標識に感情移入してしまい(笑)、ちょっと切なくなってしまった街角の風景でした。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 6

風来鶏

"注射禁止"の間違いなのでは?!
いかん、いかん、新しいタブレットで西岸良平さんの「三丁目の夕日」シリーズを読んでいるので、(注射嫌いの子供達から"アクマ先生"と呼ばれている)宅間先生を連想してしまいます(^^;;
by 風来鶏 (2013-12-14 09:45) 

PENGUIN

標識に意味がないですよね、これでは。
by PENGUIN (2013-12-14 11:08) 

masa

通行止めとは言え、ひどい道路ですね・・・
歩く分には問題なさそうですが。
by masa (2013-12-15 09:06) 

つぼっち

>風来鶏さん
「注射禁止」なら、子供達が喜びそうですね(笑)。
by つぼっち (2013-12-15 22:44) 

つぼっち

>PENGUINさん
撤去もされず、なすがままになっていました。
by つぼっち (2013-12-15 22:46) 

つぼっち

>masaさん
荒れ放題、といった感じでした。
道路の幅すら分からない状態でした。
by つぼっち (2013-12-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阿太~下市口菖蒲池~郡山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。