SSブログ

謎のトンネル [街かど]

謎のトンネル1.jpg
入口が固く閉ざされた、謎のトンネル。

謎のトンネル2.jpg
一体、どこへ続くのだろうか・・・?
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 8

PENGUIN

正に謎のトンネルですね。私も気になります。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
素敵な新年をお迎え下さいね。
by PENGUIN (2013-12-28 22:55) 

風来鶏

エリンギ等の、「キノコ栽培」のトンネルなのではありませんか?!
by 風来鶏 (2013-12-29 02:10) 

mie

かなり厳重に管理されてますね。
謎…、ですねぇ…???

今年も、お世話になりました。
よい年をお迎え下さい。

by mie (2013-12-29 06:06) 

masa

これは気になりますね。
反対側も探したくなりますね。
by masa (2013-12-29 13:48) 

つぼっち

>PENGUINさん
来年も不思議なスポットを紹介できればと思います。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by つぼっち (2013-12-29 22:17) 

つぼっち

>風来鶏さん
キノコ栽培に利用している可能性は高そうですね。
年中暗くて、都合が良さそうです。
by つぼっち (2013-12-29 22:19) 

つぼっち

>mieさん
周囲にフェンスまであり、かなり厳重です。
今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by つぼっち (2013-12-29 22:21) 

つぼっち

>masaさん
反対側も同じようになっているのでしょうか?
確かに気になります。
by つぼっち (2013-12-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桂川~太秦広隆寺ごまみそラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。