SSブログ

ごまみそラーメン [めん]

ごまみそラーメン.jpg
旭山動物園には、いつか行ってみたいと思っています。
この「ごまふあざらしのごまみそラーメン」の他に、
「きたきつねのコーンしょうゆラーメン」・「ほっきょくぐまのホワイトしおラーメン」があり、
全部制覇してしまいました。

みそラーメンが大好きなので、ラーメン横丁にも行ってみたいです。
15年以上訪れていない北の大地に、ラーメンを通じて思いを馳せたのでした。
タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

風来鶏

札幌ラーメンと言えば“味噌”ですが、狸小路で食べた“塩バター”が美味しかったです^^
by 風来鶏 (2013-12-29 22:34) 

マサトシ

最近は色々なパッケージがありますよね

みていて楽しいですよね

この前遅ればせながらまるちゃんの「正麺」食べたのですが
本当に結構美味しいですね
by マサトシ (2013-12-31 09:52) 

つぼっち

>風来鶏さん
塩ラーメンもあるのですか、ますます札幌に行きたくなってきました。
狸小路は歩いたことがあるような気がします。
by つぼっち (2013-12-31 10:11) 

つぼっち

>マサトシさん
最近のカップめんの種類の多さには、目を見張るものがあります。
袋麺はあまり食べないのですが、正麺はかなり売れているようですね。
by つぼっち (2013-12-31 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のトンネル2013年、生き抜きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。