SSブログ

かっぱえびせん バジル&チーズ味 [好きなもの]

かっぱえびせん バジル&チーズ味.jpg
やめられない、とまらない、「かっぱえびせん」。
期間限定に弱いつぼっちですが、これは大人の味でハマってしまいました。
ボジョレーと一緒にいただき、すっかり貴族気取りです(笑)。

かっぱえびせんは、20世紀の偉大なる発明です。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

PENGUIN

かっぱえびせんは食べ始めたら、止まらないですよね。
私も大好きです。
by PENGUIN (2014-01-11 23:19) 

風来鶏

デフォルトのかっぱえびせんの方が好きかな^^
by 風来鶏 (2014-01-12 01:36) 

ナツパパ

おっ、洋風の味わいが美味しそうです。
これは試さなくちゃ。
by ナツパパ (2014-01-12 08:30) 

masa

期間限定商品、たしかに買いたくなりますね。
この味だったら、一度は食べてみたいです。
by masa (2014-01-12 09:25) 

つぼっち

>PENGUINさん
何なんでしょう、あのクセになる感じは。
すごい安定感です。
by つぼっち (2014-01-13 23:24) 

つぼっち

>風来鶏さん
確かに、デフォルトのあの塩加減は絶妙なものがあります。
by つぼっち (2014-01-13 23:26) 

つぼっち

>ナツパパさん
チーズがクセになりそうでした。
ワインとの相性も良かったです。
by つぼっち (2014-01-13 23:28) 

つぼっち

>masaさん
どうも期間限定に弱いです。
中には限定にするのが惜しいものもあるので、侮れません。
by つぼっち (2014-01-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。