SSブログ

カップ焼そばにマヨネーズ入れすぎた件 [めん]

カップ焼そばにマヨネーズ入れすぎた件 001.jpg
想像以上のマヨネーズの量に、ビビッてしまいました。
とにかく、マヨネーズの小袋の重量感がハンパ無かったです。
本当は、マヨネーズをかけた状態での画像をUpしようと思ったのですが、
見た目が余りにもアレだったもので(笑)、自粛することにしました。

商品化を決断したエースコックさんの勇気(?)に、nice!を差し上げたいです。
タグ:焼そば
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

風来鶏

こぶたが誤って、マヨネーズをこぼしちゃったのかな(^^;;
by 風来鶏 (2014-01-22 23:01) 

つぼっち

>風来鶏さん
入れすぎた、というレベルでは無いですね(笑)。
by つぼっち (2014-01-25 22:42) 

マサトシ

たしかに美味しそうではない…(笑)
by マサトシ (2014-01-27 23:58) 

つぼっち

>マサトシさん
少なくとも、見た目はすごいことになりますよ(笑)。
by つぼっち (2014-01-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武庫之荘~山本坊城~市尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。