SSブログ

金メダルおめでとう!羽生選手 [ニュース]

いやー、感動と興奮が止まりません!
強烈な睡魔に負けず、テレビ観戦して本当に良かったです。

今日のフリーは本調子では無かったかもしれませんが、
SP1位の重圧を考えたら、十分素晴らしい演技だったと思います。

まだ19歳ということを考えると、この先どこまでいけるのか、本当に楽しみです。
まさに「怪物」と呼ぶに相応しいです。

羽生選手には、心からおめでとうを言いたいです。
おかげで、気持ちよく眠れそうです。
演技も凄いけど、爽やかで礼儀正しい羽生選手。
日本の誇りです!
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

風来鶏

彼はジャニーズ系のイケメンだから、広告代理店や芸能プロダクションが動いているでしょうね(^^;;
それで潰されないことを祈ります!!
by 風来鶏 (2014-02-15 08:32) 

PENGUIN

今録画で見ています。
羽生選手、本当によかったですね。
by PENGUIN (2014-02-15 09:55) 

つぼっち

>風来鶏さん
あのルックスですから、メディアが放っておかないでしょうね。
ぜひとも2連覇を狙って欲しいです。
by つぼっち (2014-02-16 22:33) 

つぼっち

>PENGUINさん
羽生選手の演技が終わってから、チャン選手の得点が出るまでの
緊張感がもの凄かったです。
by つぼっち (2014-02-16 22:35) 

ken_jp

やってくれましたね
まじ、日本の誇りですよ
あとは、真央かあ!!!

by ken_jp (2014-02-17 18:55) 

つぼっち

>ken_jpさん
日本中に感動を与えてくれました。
浅田選手も続いて欲しいですね!
by つぼっち (2014-02-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。