SSブログ

日本を熱くしてくれ! [ニュース]

FIRE 挽きたて微糖.JPG
日本時間でちょうど1ヶ月後、W杯ブラジル大会が開幕します。
昨日、日本代表メンバー23人が発表され、いよいよテンションが上がってきました!

サプライズ選出の大久保選手は、あまりにも久し振りの代表選出で、
カルビーさん発売の「日本代表チップス」からメンバー漏れしたとか(笑)。
カルビーさん、いますぐレアカードということでメンバー召集をお願いします!

また眠れない日々が続いてしまうなぁ。
まずはグループリーグ突破を期待しています。
さぁ、日本を熱くしてくれ!
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 6

PENGUIN

一次リーグは強敵ばかりですが
突破できるかどうか楽しみです。
by PENGUIN (2014-05-14 06:41) 

ナツパパ

がんばれっ!!!
by ナツパパ (2014-05-14 06:44) 

風来鶏

つぼっちさんも、ひょっとして“自分が選ばれる”のではないかとドキドキしていた一人ですか^^;)
by 風来鶏 (2014-05-14 19:50) 

つぼっち

>PENGUINさん
何とか突破してほしいですね。
前回同様、初戦が重要になってきそうです。
by つぼっち (2014-05-18 23:23) 

つぼっち

>ナツパパさん
個人的には岡崎に期待しています。
得点を挙げてほしいです。
by つぼっち (2014-05-18 23:24) 

つぼっち

>風来鶏さん
毎年、ドラフト会議の前にはソワソワしているタイプです(笑)。
by つぼっち (2014-05-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。