SSブログ

なでしこジャパン、アジアカップ初優勝! [ニュース]

女子サッカー、アジアカップ決勝戦、なでしこジャパンはオーストラリアを1-0で下し、
悲願の初優勝を果たしました!

宿敵オーストラリア相手に中盤は厳しい時間帯もありましたが、
何とか持ちこたえてくれました。
来年の女子W杯に向けて、最高の結果となりました。

さぁ、男子はW杯開幕まで残り20日を切りました。
こちらも期待せずにはいられません。

感動をありがとう、なでしこジャパン!
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 6

たいちさん

私も興奮しながら中継を観ていました。審判に助けられた面もありますが、素直に勝って嬉しかったですね。
by たいちさん (2014-05-26 10:10) 

ken_jp

地元 ジェフ千葉の菅沢シュートはマジ惜しかったですよねえ
今後期待の星です(^O^☆♪
by ken_jp (2014-05-26 19:00) 

masa

しびれるような試合でしたね。
日本は勝負強い素晴らしいチームですね!
by masa (2014-05-27 20:46) 

つぼっち

>たいちさんさん
本当に勝ってよかったです。
内容は反省する点があるとは思いますが、今後に期待したいです。
by つぼっち (2014-05-28 23:35) 

つぼっち

>ken_jpさん
確かに惜しかったですね。
今後が楽しみです。
by つぼっち (2014-05-28 23:37) 

つぼっち

>masaさん
厳しい場面もありましたが、よく粘ってくれました。
世界を制するには、更なるレベルアップが必要かもしれません。
by つぼっち (2014-05-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。