SSブログ

カップ焼そばに激辛スパイス入れすぎた件 [めん]

P5211330.JPG
「マヨネーズ入れすぎた件」に続く、やりすぎシリーズ第2弾!
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

P5211331.JPG
辛い!
しかし、辛いもの好きのつぼっちは、十分に楽しむことができました。

次はどんな「やりすぎ」が飛び出すのか、エースコックさんの勇気に期待したいです!
タグ:焼そば
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

たいちさん

たまにカップ麺を食べますが、本商品は食べたことありませんね。
by たいちさん (2014-05-29 10:23) 

ナツパパ

おおっ、たしかに麺の上には赤い山盛りが...
わたし辛いもの強くないからなあ。
by ナツパパ (2014-05-29 10:53) 

風来鶏

讃岐ぶっかけうどんに、醤油かけ過ぎはどうなのでしょう(^^;;
by 風来鶏 (2014-05-29 16:33) 

masa

これは辛そうですね・・・
以前、ぺヤングの激辛ソースのを食べたら
辛すぎて途中で食べられませんでした・・・
by masa (2014-05-31 05:37) 

つぼっち

>たいちさんさん
コンビニでよく見かけますので、興味があればぜひ。
by つぼっち (2014-06-03 23:55) 

つぼっち

>ナツパパさん
辛いものが苦手な方には、ちょっと厳しいかもしれません。。。
by つぼっち (2014-06-03 23:56) 

つぼっち

>風来鶏さん
それも「やりすぎ」ですが、果たして商品化されるでしょうか。。。
by つぼっち (2014-06-03 23:58) 

つぼっち

>masaさん
ペヤングのは確かに辛かったですね。
しかし、辛いものが好きなので、ちょうど良いくらいでした。
by つぼっち (2014-06-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。