SSブログ

感謝! [blog]

いつの間にか、1,000nice!を達成していました。

本来なら、節目のnice!を下さった方に感謝すべきなんでしょうが、
それは控えさせていただきます。申し訳ありません。

というのも、つぼっちは1つ1つのnice!、すべて同じ価値があると考えているからです。
今までにnice!、そしてコメントを下さったすべての方に深く感謝!致します。

考えてみれば今年の5月、突如思いついて立ち上げたこの「ふらふらブログ」、
開設にあたってのご挨拶も無く、「くりぃむナントカ」の感想をいきなり書きなぐっています。
タイトル通り内容もふらふらしていて、週末の街歩きのレポートと、
あとは日々思ったことを徒然と書いているだけです。

このようなblogにお越し下さる皆様には、本当に感謝です。
自分でもこんなに続けられると思ってもみませんでした。
ふらふらしているつぼっちが頑張れているのも、皆様のnice!、コメントのおかげです。

これからもこのスタンスを変えるつもりはありません。
思ったことを書き綴っていこうと思います。
こんな「ふらふらブログ」、今後もお越し下されば幸いです。

皆様に楽しんでいただけるようなblogにしていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本当に感謝、感謝、の気持ちで一杯です!

つぼっち


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。