SSブログ

同級生に乾杯! [テレビ]

昨日の「くりぃむナントカ」は30分遅れ。

久しぶりの「同級生に乾杯」ですね、前回はもうあんまり覚えてないです。
国生さゆりの同級生にニセヨン様が出てきた時だったっけ・・・?
今回は正直、上田と同じ理由で分かっちゃったので、
やはり「中西学子」ちゃんに触れておかないと(笑)

友近の同級生候補としてやってきたのは、何とストロングスタイルのレスラー(上田談)!
しかも、やたらトークに絡んでくる!完全にバラエティー慣れしてますね。
坂口征二のモノマネも結構似てたと思います。
それにしても、最初に脱落させられたのは残念(笑)
もっと見てたかったのに・・・ってかビール飲みまくってるよ!
土田にさりげなくビールを注ぐところは、個人的にかなり笑えました。
タイガーマスクのくだりは、上田のツッコミのおかげでだいぶ笑わせてもらいました。
この企画は、隠れファンが多いんじゃないでしょうか?

堀越と小阪の対決は・・・本当にお蔵入りさせたほうがよかった。
前に、この企画は危険だからもうやめたほうがいい、と書いたのですが、
悪い意味で実現してしまいました。

来週は「ビンカン選手権」!ゆうたろうに期待して待ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本鵠沼~鵠沼パップラドンカルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。